自己紹介

はじめまして、美有奇です。

はてなでブログをはじめました。

ざっくりですが、自分の趣味や感じたこと・思い出したことを書き続ける予定です。

 

私は好きな映画や音楽が被っているだけで

人を信用してしまうような単純な性格です。

『ビックフィッシュ』が好きなら心が綺麗な人だろう、

百万円と苦虫女』にめちゃめちゃ共感できるなら一緒に酒を飲みたい、

などと思ってしまいます。

 

というわけで自己紹介は「好きな映画・本・音楽のベスト3」とさせていただきます。

ちなみに25歳の会社員やってます。

 

▼マイベスト映画

トゥルーマン・ショー

②13ラブ30

③リトルミスサンシャイン

▼マイベスト本(漫画も含む)

①スイートソロウ /持田あき

②マチルダは小さな大天才!/ロアルドダール

③コインロッカーベイビーズ/村上龍

▼マイベストアーティスト

①オアシス

ガーネットクロウ

③ホワイトストライプス

 

かなり悩みましたがこんな感じです。

よろしくお願いします。